忍者ブログ
ココは元S-Silence管理人の日記とかエッセイモドキとかが徒然とごにょごにょしている空間です
1  2  3  4  5  6 
20240220のコロナ罹患の以降は怒濤のイベント修羅場だった。
間に合って良かったぜ。
物を減らすのは死んでいく準備。なのかも知れないけれど、第一ロケットの切り離しっていうか、もう俺には必要の無い物の除去ってカンジもする。
うるさい。一色すぎて気が滅入る。
誰かの命日は誰かの誕生日だ。
一丸となることと、楽しみを忘れることは同義ではなかろう。

いやいや、なんでイーロンがゆったからってこっちまで呼び名を変えなきゃならないんだ? いくら裕福だからって別に俺の為に金を使ってくれたワケでもないのに。
心ってのは自由なモンなんだろ? いずれ慣れたり、諦めたりと心が変わっていく可能性はあるが、号令の直後に意識が変わるなんてこたぁない。
俺んちの近所の商業施設は、買収されたあとも昔の名前でずっと呼んでるぜ。その方が通じるしな。
昨夜は推敲が佳境に入っていく辺りで、目眩がして体を起こしていられなくなり、嘔吐した。熱中症かウィルスの罹患を疑ったものの、平熱で酸素濃度も普通。訳が分からない。家人が色々と用意したが、本能的に睡眠だけを要求した。実際、寝たら治った。総合的に判断してもしや、ストレスか?

現実問題として悩み事は複数あるし、目眩は2週間前にもあった。またストレスというのはマイナス要素だけではなく、例えば結婚なんかは慶事ながら生活環境が180度変わるので最強のストレスらしい。ただ、もしストレスであるならば、同時に加齢は否定できない。何故なら私はこの手の精神的負荷は長らく人生の共だったはずだ。ああしんどいな、と思う度に、それが私が書くものの厚みを増してくれることを祈って日々を乗り切ったものだ。さてはて、今度のこれは何ぞ悪い病気なのだろうか。
壁打ちアカウントをやるにあたって、心に留めている事は他にもある。
それは「お客様は友達ではない。人々は私の作品が好きなのであって、私の私生活には別に興味は無い」という事だ。
私事とかいう、読者にはどうでも良いことはなるべく此処で密かに書き連ねている。

この度、書くために趣味を一個減らすことにした。明日のステージを終えたら脱退を伝えるつもりだ。物事には旬というものがあるからな。多分これでいいだろう。
皮膚下にある1.5センチ程の腫瘍の切除だけでも麻酔が深くてめさ痛かった。漫画のキャラが怪我したらよくやってる「フーッフーッ」ていう呼吸、あれホントに痛みに耐えやすくなる。看護師さんらガンバレガンバレゆってくれてた。身を抉ってるワケだから麻酔が切れてきたら普通に痛い。麻酔すごすぎ。
ワクチンの三回目接種券が届いたという報告が自分のそれよりもかなり遅い人々がうごめく区域に、居る。
そして世界は平和に包まれた。『平日バスター』~完~

次週から『平日バスター リターンズ』が始まります!
第一話 ~日曜から出勤!? 新たなる敵!~
ワシの好きなゲームミュージックTOP3

●サガ2 秘宝伝説「死闘の果てに」
https://www.youtube.com/watch?v=93KI9kNyp1c

●勇者の挑戦 (DQ3 大魔王ゾーマ戦 BGM)
https://www.youtube.com/watch?v=UrT2OcDyZtM

●ディープダンジョンの1Fの曲。
https://nico.ms/sm12450713?from=102
 
ブログ内検索
 I don't care who you are
 Where you're from
 What you did
 As long as you love me
 Who you are
 Where you're from
 Don't care what you did
 As long as you love me
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR
"sakura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.