忍者ブログ
ココは元S-Silence管理人の日記とかエッセイモドキとかが徒然とごにょごにょしている空間です
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
本日、日曜日。吐きそうなくらい頑張った。
きっと全体の半分は有益な事をし、その半分は仕方なくやったことで、もう半分は好きでやったことだった。
そして無益な事の半分は明日の有益で、もう半分は星と星の間を埋めるものと同じくらいには有益だ。
つまりよく眠れそうだ。


自撮。天橋立にて。行ったの去年の12月ですが。いま写真整理中。



ちなみに帽子はコレ。
http://info.felissimo.co.jp/program/members/blog/2016/08/post-128.html



大掃除の腰痛でほぼ潰れた新年。
その後、家人の声がガラガラ現象が遂に此方へ飛び火。
ほぼだらだらのみの1週間余り。継続中。
何が言いたいのか纏まらない。
ただ、失速する度にスタートを切りなおさなければ成らないという事だ。
気合いという奴は。
流行り物に捕まるのはチョット恥ずかしいとかそういうのどうでもイイやってなるヤツだなコレは。

なんでもないや cover ver
https://www.youtube.com/watch?v=6EJEXfwdRBI

自分の身体能力が追いつかなくて20年経っても全然できない事をやってくれてる。
完璧じゃないトコまでそれはそれでコレなんだろうな。
ちなみに原曲はまだ知らない。
現状、最も使い勝手が良い事から周辺に利用者を探すも皆LINE。
ネットにダイブしない系の人種ではLINEが優勢ぽい。
連絡先数は片手以下。
リアル知人限定。
滅多に連絡を取らない。年賀状状態。
連絡先数は片手以下。
ほぼ引退。フォロアー数は片手以下。用事専用。
要は電話の代わり。
ていうかネット版の家族通話の代わりていうか。
現状はただの待ち合わせ用のツール。
実験。
新規アカウント(芸名)作成。
一度だけ過去の同級生を検索してみるも居ない。
記事ゼロのまま放置。利用の知人もゼロ。

舞い込み続ける、この人知り合い?メール。
本当に知り合いが一人混じっている。
実験終わり。
例に因ってアカウントの削除は隠しに隠されたリンクから。
明日は! お盆から続いた激動の日々が一息つく筈だった日でーす。いえーい。え? いえーい? ビアガーデン予約しちゃってたけど翌日もまた勝負日でーすうわーい。死するー。
 
ブログ内検索
 I don't care who you are
 Where you're from
 What you did
 As long as you love me
 Who you are
 Where you're from
 Don't care what you did
 As long as you love me
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR
"sakura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.