忍者ブログ
ココは元S-Silence管理人の日記とかエッセイモドキとかが徒然とごにょごにょしている空間です
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
 

これを見たとき、その筋の人ならばただ一言「グッドラック」というだろう。
疲れすぎてて頭おかしくなりそう。
好きな時間に好きな量の食事を摂ること。
汗を掻くたびすぐに着替えること。
寝ること。
私は来年の四月に退職する予定だった。
現状その準備は間に合わず、もう少し居る必要があると、ざっくり認識している。
本当に間に合わないのか、どれくらい間に合わないのか。判明させる為にも、ケツを叩く為にも、ここらで一度具体的に書き出さなくてはならないだろう。

先ずは、もう出来ている事と、これからやることの洗い出し。時間と金額。
なんか最近、心配事が夢になって出てきてるな。凄く現実的な夢。
メール返信してない時に、返事が無いので追伸しましたと再メールが来たり。
これを見られたら困るなと思っている物が有るとき、それが部屋に展示されてたり。
そういう、ファンタジー要素ゼロの夢。
お陰で何が現実だったか混じる。寝ぼけじゃなく記憶が彷徨く。
明日やる事は、
連絡
振込A
振込B
ミシン掛
持ち物準備(端末×2充電。ケーブル類)

今日やる事は、
寝ろ、早く。

理屈だけで行動できるんなら世の多くが成功者なんだろうな。
出来てない事に慌てふためくよりもやりたいって気で居なきゃな。
最近、色々やりすぎてないか。
未来へ投資する時間は限られてるのに、多方面へ手を伸ばし過ぎてないか。
自分への突っ込みすらも短くなってくる。
首を絞めてないか。
トレンチコートが流行り過ぎててクロゼットに封印。
昨日が遠い。明日も遠い。
どうして離れるのですか、ともし問われたら、声を掛けても挨拶しない人なので、というのは手っ取り早い答えかも知れない。
というのも、あれもこれもよく出来た人だけれど挨拶だけが出来ないというのは極めて稀だからだ。
ただ、これが象徴的な答えなのだと気付ける人は、挨拶の出来る人の中にしか居ないなのだろう。
尚、挨拶の出来る人があれもこれもよく出来た人とは限らない。
 
ブログ内検索
 I don't care who you are
 Where you're from
 What you did
 As long as you love me
 Who you are
 Where you're from
 Don't care what you did
 As long as you love me
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR
"sakura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.