忍者ブログ
ココは元S-Silence管理人の日記とかエッセイモドキとかが徒然とごにょごにょしている空間です
1  2  3  4  5  6 
その高さでは声が出ない < そのキーで声が出る < [越えられない壁] < そのキーで美しく声が出る
そういえば。

●気持ちが一息つく所とブレスの位置が同じとは限らないのよ。行き当たりばったりじゃなく息継ぎの計画を立ててね。

●歌詞が聞き取れなきゃダメよ、ライブに来る人は大体は歌詞カードを構えながらなんて聞いてないもの。

●手綱を短く持てば音程は合いやすいけれど、練習の中で徐々に長い手綱で取り回していける様にね。(その為には最低限として曲を覚えてなきゃ)

●変えてもいい音と、駄目な音があるのよ、それを判断するにはちょっと理論の勉強が必要だけれどウフフ

●何の音程か分からないような流しちゃってる音があってはいけないのよ、少なくとも練習の時はね。貴方の声から楽譜を起こせる位には嵌めて歌ってね。

とかあったな。結構覚えてるな。
 そもそも金遣いの荒さって何の要素で性質が決まっていくのだろうか。環境の影響が無い分けはないが、遺伝的要素は皆無か?
 金遣いには度合いの他に質も有る。シズ氏はツイッター記述の通り贅沢大魔王だが、資産や時間に変換出来ない散財は嫌いである。例えば資産となる高級武器は買うし、いくばくかでも時間となる超短距離ポタは厭わないが、ただ虚しく消えていく可能性の高い精錬や箱は苦手だ。
 そういえばシスについては金遣いとかいう問題ではない。ツイッター記述の通り、物欲は特に無いので今あるものを使って適当に生活しているだけだが、そもそもヤツは何も望まない自分を仮定されての存在だからして、それがもし何か欲しいとか言い出したらそれはシズなんじゃないかいな。
 レギさんは引退冒険者が酒場やっとるわけで、もはや酒を売る程度の稼ぎなのでモンスターをがしがしやっとる若いモンに比べりゃ慎ましやかっつーか普通やろな。たまにオーナー筋からの要請が有るので簡単な武器は支給されておるようじゃが、簡単つっても、2M程度の武器は自動車程度の資産なんやろか。社用車か。
 脱サラさんはなあ。本人は至ってサラリーマン感覚の金遣いなんじゃが、結局は贅沢大魔王シズ氏の武具倉庫を使うワケなので、全身総額はヤツに準ずるワケで。本人は苦笑いなんとちゃうかしら。
●MBoxImport(InportExportTools)
Becky2からの取り込みで使用したけどもう使わんのちゃうかな。

●MinimizeToTray
タスクトレイにソフトを仕舞うだけのアドオン。

●Color Folders
メーラー内のフォルダに色を付けられるアドオン。

補中益気湯
加味帰脾湯
当帰芍薬散
当帰建中湯
清上防風湯

 金メダルは物質的には唯のメダルだけど、手に取る人の想いを呼び起こす鍵になったりして、特別なんだろう。それを獲得した本人にも、もうその過去の通りに体は動かせないとしても。
 大抵の人は金メダルなんて持っていないけど、記念写真だってそうかも知れない。山頂の写真を見たって再びその風に吹かれる事が出来る訳じゃないけど、胸の中の登頂を取り戻せる。例え誰にでも登れる山だったとしても。
 過去に書いた作品だってそうなのかも知れない。過去の最も熱かった日の、熱さをもう一度取り戻せる。例え誰もが思い描く妄想だったとしても。

アイスリップ。
宜しく筋書き。
台詞運搬は特殊輸送だぜ。
No more注意書き。
No more設定表。
派手背景。ミニpt。やすい運び。
何処かで見た材料の、
食べがたい品質の、
見渡す限りのプリン達。アデュー。

●表紙パーツ
・ハード台紙
・表紙合皮
・表紙裏紙
・角金具
・金シール

●中身パーツ(曲げたりね)
・紙
・金塗料
・背表紙の上と下に布
・背表紙の中にくるっと紙

合体。がしーん。


そうだよ、オーガニックナチュラル生成レース麻
らへんの芸風も好きだけどさあ、
世の中にはサテンとエナメル縫い合わせちゃう様な
アホテイストの物品が少なすぎるよ!
分かったか俺!

『そろそろかな』
『そろそろだね』
『なら広げた風呂敷は畳まれなくては』
『一つ、これ以上広げぬ事』
『一つ、ひとつずつ畳む事』
 
ブログ内検索
 I don't care who you are
 Where you're from
 What you did
 As long as you love me
 Who you are
 Where you're from
 Don't care what you did
 As long as you love me
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR
"sakura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.