忍者ブログ
ココは元S-Silence管理人の日記とかエッセイモドキとかが徒然とごにょごにょしている空間です
1528  1527  1526  1525  1524  1523  1522  1521  1520  1519  1518 
当方、壁打ちだけど作品投稿掲示板のフォローはゼロではない。
一応の基準はあって、100%自分好みの物を投じてくれると確信できる作者のみフォローしてる。
この度、それが4件になった。喜ばしい。
例えリアルで会っても、貴方の作品の此処が好きと言える相手ばかりだ。

何しろ二次創作の作者は多い。
あまり書かない人も、あまり特徴のない作風の人も居る。
読んだことある作品、見たことある作者名、だけど記憶の中で誰がどれを書いたか結びついてないなんて山とある。
リアルで会ったら、なに書いてた人だっけってなりそうなのもあって怖くてフォローできない。

あと、字書きもなんとなくフォローできない。字書きが字書きをフォローしたら、系統の関係図ができてしまうというか。それと、そもそも文章はあんま読まんし。
もちろん素晴らしい実力で殴り倒してくる人が居たらフォローするんだろうけど、例えそういう人が居たとしても殴り返すスタイルは持ち続けたく、強敵と書いて友になれたらいいなと夢見てフォローすると思う。
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 
ブログ内検索
 I don't care who you are
 Where you're from
 What you did
 As long as you love me
 Who you are
 Where you're from
 Don't care what you did
 As long as you love me
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR
"sakura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.