忍者ブログ
ココは元S-Silence管理人の日記とかエッセイモドキとかが徒然とごにょごにょしている空間です
1498  1497  1496  1495  1494  1493  1492  1491  1490  1489  1488 

 自分のスタイルが世間で壁打ちアカウントと呼ばれている事には、後から気付いた。このスタイルを選んだ理由は複数あり、ひとつに受け答えの下手さ。ひとつに社交性の低さ。ひとつに友達票の心配をなくす事がある。
 ひとたび交流が始まると、輪から抜けるのもおかしいので取り返しが付かないのだ。
 そんな私にも、いいねをしたいときはあるが、絶対にしてはいけない。やるなら、がっつり感想文を送るしかない。これまで3回だけ送った。
 リアクションをするのならば、回数を抑えるのはもちろん、できるだけハードルの高い方法をとって特別感を出さなければ、気安い反応を返すと友人としての交流がはじまってしまう危険性があるのだ。それを踏まえると、壁打ちアカウントにとってはツイッターでいいねだけとかは御法度なのである。
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 
ブログ内検索
 I don't care who you are
 Where you're from
 What you did
 As long as you love me
 Who you are
 Where you're from
 Don't care what you did
 As long as you love me
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR
"sakura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.