忍者ブログ
ココは元S-Silence管理人の日記とかエッセイモドキとかが徒然とごにょごにょしている空間です
1434  1433  1432  1431  1430  1429  1428  1427  1426  1425  1424 
フリマアプリで売れたものを出荷すると、到着後に梱包と状態を褒められる事がよくある。社交辞令もあろうが、少なくともちょっとは良いと感じてなければわざわざは書いてくれないだろう。

梱包は「感激と感心をしました。ぜひこれからの参考にさせていただきます」とまで言わしめたことがある。これについては私はそういう職なので当然といえば当然かも知れない。

しかし状態については、「状態も良かったので嬉しいです」とか言われると、ああ自分は潔癖症なのだなあと思う。私は出品時に美品と言えないレベルと判断してるわけなので。

良い評価を貰えば貰うほどに思う。一体キミ達は普段どんな風に物を扱っていて、それをどんな梱包で人に送っているんだい? どんな物が届くのか恐ろしいな。そう考えると、私のフリマ生活は出品9割になるわけだ。
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 
ブログ内検索
 I don't care who you are
 Where you're from
 What you did
 As long as you love me
 Who you are
 Where you're from
 Don't care what you did
 As long as you love me
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR
"sakura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.