忍者ブログ
ココは元S-Silence管理人の日記とかエッセイモドキとかが徒然とごにょごにょしている空間です
1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161  1160  1159  1158  1157 
息継ぎの暇がないので、小刻みに細かくブレスしたらば、こんなに頑張って何度も息を吸ってるのに酸欠が起こる。何かが不自然な気がしてもーちょい息を深くせねばと思いながら声を出すと自然とブレス回数は減ってしまうんだがその方が呼吸は保つようだ。
あーそう言えば、息を吐ききるってのも大事です肺に残ってる空気はどんどん酸素濃度が低くなっていくからね、とか言われたことあるな。最近このパターンばっかしで抜け出せない。
ブレスの計画を見直して、息を使い切るタイミングを計って設定せねば。って文字で書いたらメチャメチャ当たり前の事に見えるよな……。
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 
ブログ内検索
 I don't care who you are
 Where you're from
 What you did
 As long as you love me
 Who you are
 Where you're from
 Don't care what you did
 As long as you love me
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR
"sakura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.