http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bcaac.htm
どんだけひどい人間やねんwww
でもこれコンディションにスッゲ左右されると思うよー。
前の職場内でやった時には整然型イイ子ちゃんのW型やったしな。
http://rofuture.hp.infoseek.co.jp/palette.htm
うーん……。アークビショップの2Pカラーが見たいです。
赤来い赤来い。
~おまけ~
露店にて発見。……やっちゃったな!
小沢ガールズ・三宅雪子氏が国会議事堂前一番乗り 午前3時前に到着
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000542-san-pol
寒い夜中にスカートで、
開門までの約5時間をパンプスで立ち尽くして、
正門前記者の質問に答えつつ体力と思考力を使い果たしてから
国会に入るより、
ちゃんと睡眠を摂ってきて欲しい。
そんなパフォーマンスは要らない。ただ真面目に頑張って欲しい。
うひょ。サンシャイン牧場、
畜産広場に入れる様になるまでは
頑張ってバリバリ育てようと思ってたのにー。
必要畑レベルが6から10になって、ちとこれは急いでも無理かもwww
育成期間が長い作物で放置しつつボチボチ行くかのう。
1.5倍期間にBS育成の方をガンバルべぇか。
たっけえ! こういう布、好きなんだがなあ。
http://nuno1000.net/?pid=9870598
メートル単価じゃないよ、50センチで2,180円だヨ。
一着作ったら6,500円するじゃねえか。
~以下、自分用メモ~
ボーダーレース:スカラップ
http://nuno1000.net/?pid=13722133
https://otsukaya.co.jp/cgi-bin/tkshopcart1/goods/gd_79.html
http://www.rgentan.co.jp/cart/goodslist.cgi?in_kate=3
http://www.lacekobo-taiyo.com/product/2875
mixiアプリのサンシャイン牧場を始めたんだがw
ワシwwマイミク少ないしwww全然ww虫ww放り込まれないしwww
育たねーwww畑で孤軍奮闘ww レベル上げて牧場に行きたいおwww
それはそうと昨日、
歯ぁ磨いてる時に絶好のプリアサネタを思い付いた筈なのに、
「まあ書く予定も無いしなwww」とか軽く考えてたら
内容忘れたwwwwwwがっっっっっっでむwwwww
これだから閃いたらすぐにメモしろとwwwww
よく考えたら、ブログとかweb拍手にコメントを送る時、
自分の名前を名乗る行為にパスワードがある訳じゃないんだよね。
けど、名前欄にSKRって書いたら、S-SilenceのSKRだって認識してくれるし、
僕も訪れてくれる人が名乗ってくれる名前を、
あのサイトのあの人だなって疑わない。
でも実は誰でもそう名乗れるジャン。
けど今まで間違いがあった例がない。
よーく考えると危ういようで強固でなかなかに不思議。
そういやあ、ネットという物を純粋にロム専門として利用する人々に、
僕にはネット上にパーソナリティがちゃんと有るんだってば、
という事を説明するのは大変だった。
「そんなこと書いたらSKRはヒデー奴だって言われちゃうジャンwww」
「―? 言われたら回線切ればいいジャン」
てな具合の噛み合わなさなんだなコレが。
僕がネット上にサイトという居を構えていて、
名前の定まった一人物として認識されて居る事、
その名前で以て幾人もの友人が居る事、
その名前に信頼を築こうと頑張ってきた事、
それらを切って逃げると言う事は、友人をごっそり失う事であり、
僕が手塩に掛けた作品をサイトごと置き去りにして
二度と自分の作品だとは言えなくなる事なんだと。
作品を好きだと言ってくれた人から声もらう事も出来なくなるんだと。
それは書き手にとって身を切る事なんだと。
何とか説明し終えたが、
理屈は分かってくれても感覚は分からないままなんだろうなーと思う。
話を戻すと、
ネットっつっても村があるからその中では名前は強固な物なのかも知れん。
例え名を騙っても、返信に相手サイトのweb拍手とか使ったら
「え? 言ってない」ってな事にもなりかねんし。
全然違うキャラで来られたら最初から「なわけないじゃん」とも思うし。
それでもまあ、僕が何処かでSKRって書いて帰ってくる時には、チキンなんで、
もしも万が一にも先方が本当に僕なのか不安になって
弊サイトを見に来る事があったらば安心出来るようにという意味も込めて
ブログに関連内容の日記を書いていたりもする。
掘り下げられる内容だったらーだけど。
昔から、こういう風にリクエストをする癖がある。
長編を書く人には短編を、
ギャグ書きにはシリアスを、
ドエロ書きには純愛甘々を。
と、通常のその人の作風からずれた所をリクエストする。
普段は見られないその人を掘り起こそうとする癖があるようだ。
するとどうしてもその作者が得手としない物を書けと言う事になる訳で、
ちょっとサドい気もする。
でもさー。見たいじゃんwww見たいじゃーんwww
恋愛に限らずこの曲は人生に効く。
YT:竹内まりや_元気を出して
http://www.youtube.com/watch?v=V5FO8o9f5cY&feature=related
歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36890