忍者ブログ
ココは元S-Silence管理人の日記とかエッセイモドキとかが徒然とごにょごにょしている空間です
1401  1400  1399  1398  1396  621  1395  1394  1393  1392  1391 

“なんとか会”と銘打って催される物を、
皆どれだけ盛り上げようと思ってやっているのだろう。
誕生会だろうが、新入歓迎会だろうが、萌集会だろうが。
興が乗る、と言う所まで人の気持ちを引っ張って行けるのか、ではなく、
そもそも行く気が有るのかどうか。そこに大きな個人差を感じる。実力差も。

なるべくは頑張る方向へ行こう。きっといつか器用貧乏の星になるんだ。


ピッチャーとキャッチャーを間違えちゃいけないな。
思ったよりもそれは根深いんだよ。
何回行っても結果は同じ筈だ。
少しの落胆と少しの自負とがある。

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 
ブログ内検索
 I don't care who you are
 Where you're from
 What you did
 As long as you love me
 Who you are
 Where you're from
 Don't care what you did
 As long as you love me
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR
"sakura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.