忍者ブログ
ココは元S-Silence管理人の日記とかエッセイモドキとかが徒然とごにょごにょしている空間です
1403  1402  1401  1400  1399  1398  1396  621  1395  1394  1393 
仕事でフェイスブックとか使いますけど。

SNSに上げ続けられる桜の写真は、95%が素人作品なのだろう。
残りの写真は多分、4%は素材屋さんか何か、1%は本人がプロか本気アマ。
予想ではこんなくらいかな。

この上、ド素人の私が、桜の写真を撮ってSNSに上げてどうなる?

見飽きた。
画面がピンクい。
皆せめて桜の横にある物とかを重点的に撮ってくれ。
木の皮でもいい。ピンクじゃないヤツ撮ってくれ。
もはや、桜バック自撮りで絵面に締める人間の面積が70%超えてるようなのの方が、返ってセンスあるように見える。
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 
ブログ内検索
 I don't care who you are
 Where you're from
 What you did
 As long as you love me
 Who you are
 Where you're from
 Don't care what you did
 As long as you love me
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR
"sakura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.