忍者ブログ
ココは元S-Silence管理人の日記とかエッセイモドキとかが徒然とごにょごにょしている空間です
1333  1332  1331  1330  1329  1328  1327  1326  1325  1324  1323 
0630起床
0800バス乗車
0830バス下車
0835購入券配布場所のデパ地下入口に到着(目視50番目程度)
暑いので、後ろに声を掛け、脇の自販機でお茶を購入してくる。
0900より、割り込み防止のブラックライトスタンプ(モンスターボール型)を左手に押される
→順に開店前の店内へ。エレベーターに乗る前にブラックライト確認。ナンバー入り購入券を受け取る。
→ポケモンセンターの階の廊下に整列し、開店を待つ。デパートの従業員向け放送がたまに流れる。
1000開店時刻らしい。列は何処かで動いているのだろう。
1010来た人がもう終わってますと言われる。
1015自分の列もポケモンセンターへ案内される。……あれ?レジの列を見る限り自分の前にまだ150人は居るぞ?もう何人も会計済んで帰ってるはずよな?
1015スタッフが列のトイレ抜けの人を事後報告されるも服の色で覚えていた。凄い。
→フロアを渦巻くようにレジ待ち列。何処かで「購入券の配布は終了しております」と声が聞こえる。
1130お会計完了。自分の後ろは後100人くらいだったかな。早く来てよかった……
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 
ブログ内検索
 I don't care who you are
 Where you're from
 What you did
 As long as you love me
 Who you are
 Where you're from
 Don't care what you did
 As long as you love me
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR
"sakura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.