忍者ブログ
ココは元S-Silence管理人の日記とかエッセイモドキとかが徒然とごにょごにょしている空間です
1216  1215  1214  1213  1212  1211  1210  1209  1208  1207  1206 
★★★★☆ 次も買いそう



ベルギービール。度数8.5~9.5%。ベルギービール特有のふわりとした香りは抑え目で、ビターな風合いが鼻に届く。味にもビターさを伴う。濃い。凄く濃い、味もアルコールも。喉が渇いてる時には全然向かない。泥のような赤ワインを飲みたい気分すらカバー出来るんじゃないかと言うほど濃い。色々重すぎて最後まで飲む頃にはお腹一杯になった感じに。覚悟がなければ開封してはいけない。容易には消費しきれない。これはビールにしてチェイサーが要る。試しにチェイサーにトマトジュースを飲んでみたら驚く程の美味さだった。チェイサーの美味さに星を一個増やすくらい。

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 
ブログ内検索
 I don't care who you are
 Where you're from
 What you did
 As long as you love me
 Who you are
 Where you're from
 Don't care what you did
 As long as you love me
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR
"sakura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.