忍者ブログ
ココは元S-Silence管理人の日記とかエッセイモドキとかが徒然とごにょごにょしている空間です
1035  1034  1033  1032  1031  1030  1048  1029  1028  1027  1026 

今朝の夢。

グレーの猫をシズと名付けて、灰トラの猫をシスと名付けたんだが、
存外にグレーの猫の方が言う事を聞かず懐かず、
僕からは距離を置きつつ、ウチの前の駐車場に、だーんと寝転がっている。
灰トラの猫の方が寄ってくるし、呼び慣れてるシズと呼び間違えてしまう。
車が入ってくるし危ないぞコッチ来い、って言ったらちゃんと来るし。
でも僕、呼び間違えてるし。

もうコレ名前を逆に付け直した方が良いのか?
とも思ったけど、それは名前哲学に反すると思ったので却下。
そうこうしてる内に、家の中に入ろうとしたらドアの前に
見知らぬ茶トラがでーんと寝ているので。
そのままドアを開けてみぎゃーになったら
嫌われて二度と来ないかも知れんし。

ちょっとのいてーはいはいコリャコリャ、
とちょいちょいやると茶トラは退いた。
何。なんで彼処で寝転んどるグレーの猫だけ言う事を聞かんのだ。

COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 
ブログ内検索
 I don't care who you are
 Where you're from
 What you did
 As long as you love me
 Who you are
 Where you're from
 Don't care what you did
 As long as you love me
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR
"sakura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.