さーてどうすっかなあ、ROSNS。
何にしても、遅い、ワケで。
個人的には、ツブヤキッターよりは自分の用途に近いけどー……。
これ以上、管理、するのか?
まあ、ROログインしたら自然と出てくるけどー。
ROログイン経るからアカハクされにくいかも知れないけどー。
でもやられ出したら一斉かも知れないしー。
大体、何に、使うのかという。これが思いつけない。
結局は、数人への連絡ツール or 出来るだけ沢山の人に見て貰う場、
の両極端二択になるわけでー。
それは既存の設備でもう、やってるわけでー。
どーすっかねえ。
様子見と言う名の放置体勢に入る、か?
いや、ちょっと待てよ?
あ、でもなー。
あ、これなら使えるか?
あ、でもムリか。
あ、あっちどうしよう?
あ、でもなー。
誕生日おめでとうコール下さった方々!
ありがとうごじゃます!
個別おめありは後日にーっ!
最近、人々がブログ系統から離れて、ツイッター系統に流入してるのね。
html打つようなサイトは更に過疎化。
それぞれの目的に合う物を選択すると、思ったより少なかった周囲の人口。
にビックリした。
/q2
/sh
/sf
Alt+全半角
/mineffect(略コマンドがなさげなので変換登録してる)
設定保存しといてくれんねえ……。
ノーコントロールとかは保存されとるやないの。
狩り場で鯖缶して戻ってきたら、無敵時間内にこれ打つの。
/shは全く狩りには関係無いし飛ばしても良いんだけど、
手癖と違う事やったら余計時間掛かるしなあ。
PCのファンの軸がぶれてる感じがして。
新しいのを買ってきて、付けた。
電源入れたら、空気を吸い込みだした。
くそっ。だから機械はイヤやねん_/\○_
投票に行っているか。
http://mohige.sakura.ne.jp/rogue/
どうでも良いけどローグテンプレって、ピンク色なんですよね、背景が。
その時点でもうお茶目感があるんだけど。
投稿用フォームに
>ユニークな悪漢悪女の皆様による投稿をお待ちしております。
とか書いてあったり。
ワシの目の説明に
>タカでもフクロウでもなく、ワシ。鷲。わし。
と書いてあったり。
ステータス型別の五段階評価の説明書きが
お金……★しょんぼり ~ ★★★★★たんまり
だったり。
兎に角、お茶目。
wizテンプレの硬派さとはエライ違い。
ちょっとローグやりたくなった。ちょっとだけな。
時折「平伏せ糞共ぉぉおお!」とか絶叫したくなるけど、
これ言ったらその後に大魔法使わなくちゃ決まらないじゃない。
だからなかなか言えないのよねえ。