21日に衆議院選挙の期日前投票に行ってきました……が。
帰ろうとした時、出口に張り紙を見つけた。
『最高裁判所裁判官国民審査の投票は23日からです』
『最高裁判所裁判官国民審査の投票は 2 3 日 からです』
エッー!!
なに? そんなこと聞いてない。ちゃんと報道してた!?
もしかしてこれ僕、裁判官審査の投票権失った事になんの!?
しかもこれ、信任じゃなくて不信任投票なんじゃないの。
なーんかなー。ミーが迂闊なんかー? いやー納得いかん。
投票日しか投票権は有りませんって言うんならまだ諦めも付くけど、
23日以降なら期日前でも投票出来るんやろー?
もーちょっとそこんとこニュースで取り上げてゆうてくれても……。
ネット上では目視が出来ない分、人の実年齢が分かり難いけれど。
でも、人は往々にして実年齢と精神年齢が食い違うし。
趣味の人付き合いにどちらが重要かと言うと精神年齢の方だから、
言ってみれば、見た目に惑わされずに本当の年齢が感じやすいという
この世界、ある意味、分かり良い。
半年以上あの二人しか書いてなかった所為で
すっかり頭に居着いちゃって追い出すの大変。
アク強いからこびり付いたら離れないよ。
大家たいへん☆
次話主役カムバーック。
~自分メモ~
-----
①CSS→不使用
②CSS→不使用
A不使用
B不使用
-----
①②AB校正
-----
①html&pdf ②html&pdf 1フォルダ
Ahtml&pdf 1フォルダ
Bhtml&pdf 1フォルダ
-----
CO体裁→メール
-----
設置
「ねえ。一体どれだけの苦痛を味わえば、この世を滅ぼしてやろうなんて気持ちになるんだろうね。あたしはね。恐いんだよ。世界は真逆なんじゃないかって。あの人は正統な権利を主張しているだけで、あたしたちの方が巨悪なんじゃないかって」
脳内マサル会議、人いっぱい過ぎて知らん人いる。
マジでそういう感じです。
シズ氏に八枚目のホドレムリンカードが舞い込みましたよ。
七枚目報告から一週間経たず。マジでー。
イイ! 世の中のカードでない病患者を敵に回しても!
だって。ME。だから。
画像は、もう同じようなのいっぱい貼ってきたから今回なしで。
~完膚無きまでに私信~
ウソぶっこいてました。CGI使用不可でした。すんません。
ほかの方法ご教示願う。……って三日連続で言い忘れたから
もうココに書いてしまっとく。
アサシンギルドの中って就職しないと入れないのよなー。
プリが見に行くと「失せろ神の犬め!」みたいなこと言われるしなー。
お前らかて犬やないけー。とか突っ込んでもSbrだよなー。
見に行きたいけどアサはウチのキャラスロには一人も雇ってないんだよなー。
別に行かなくても大体の構造なら分かるけどさー。でもさー。
こう、他の人は気にしてなくても自分には気になるNPCとか居たら、
そう言うのがお話の発端になったりもするしなー。
やっぱ6スロ目で潜入調査すっか……?
アサ居たら神器もテンション上がるしなー。
以下、言い訳展開。
キリバンリクエストオフライン、
それは本編に觝触する、と一度はお断りしたリクエストでしたが、
やはりキリリクと言うのは
リクエスト権をお持ちの方が一番読みたい品を書かなきゃ価値ないな!
てなわけで前言撤回。やっぱし第一希望の品を書く事にしました。が。
しかし完全パラレルですので大々的に公開ってのはちょっと尻込みしまして。
キリバンゲッターさまに直接送付しました。
うーんヤバイ。ヤバイよ。
そんなこんなで結局、オンラインのみのお客様には
実にスリーシーズンも作品を公開していない事になっちゃうんですよね。
特攻の二作も今回の一作もノーカウントだからなあ。
生存してます。書いてます。本当です。
ワンシーズンあたり一作のローペースだけど……。
スンマヘンスンマヘン_/\○_
なんかさー。自分が腹下してる時にさー。
801の現場シーン読むと勝手にスカトロっぽい感情移入が起こっちゃうんだが。
俺だけ? てかそんな時に読むなよ。みたいな。
キリリク作品②:進捗度50%
Gold in black 18:進捗度65%(一ヶ月前と一緒
スンマヘンスンマヘン_/\○_