電話口
「そのお手続きでしたら、
平日の午後三時までに支店の窓口へお越し下さい」
…………………行けるかボケェ!!!!!
これだから役所とか銀行ってヤツは!!!11!!
SH-04
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/sh04a/
2008年12月
docomoから遂にqwertyキーボード付き携帯が出ると聞きつけた。
2009年02月
発売した。65,000円だった。高すぎた。諦めた。
「ぶっちゃけ安くならないんすか」「少なくとも半年後ですね」
2009年06月
新規契約5,000円引きのクーポンが届いた。それでも60,000円なので躊躇した。
「ぶっちゃけ安くならないんすか」「こればっかりはなんとも」
2009年08月31日
本日5,000円引きのクーポンの有効期限が切れるので、
しゃーない60,000円で買ったろやんけ、と店頭に向かった。
するといつの間にか新規割引30,000円引きの機種になっていた。
そして今、我が手元に悲願の新携帯が!1!!
……ていう画像を載せたかったけど超絶眠いので断念。
っっしゃー! こんなに速報で燃えるのは初めてだぜー!
スポーツ観戦が楽しい人ってこんなカンジなんだろうなwww
49%:50%見込かよ! 接戦杉www たーおーせー!11!!
はっきり描かない、っていうのあるじゃない。はっきりえがかない。
その良さって言うのはさー。うーん。説明しにくいんだけどさー。
例えば、の例を作ると。
誰それが死んだ、って言われたら、ガーン、ってなるけど、
誰それが死んだかもよ、って言われたら、反応に困らない?
そういう、結論を輪郭の綺麗な図形では与えられずに目を凝らすような感じ。
それを更に、誰それが死んだともとれるような形跡、とかに、
もっと輪郭をぼやかしていくと、何て言うか、
ビンタされかけて風圧を感じてるのに寸止めされてヒットの衝撃が来ない様な
触れられてもいない頬を意識しまくって、
いっそ斬れよ感とも言える悶えがもだもだ堪る。
ていう良さ。
うーん。説明しきれてないかなー。
僕のビンタは寸止めどころかバックスイングから振り抜く勢いなんで、
弱輪郭の話を自分でやるのは諦めて大人しくそういう人の作品読むよ。
幾ら好きでも不得意な事は出来ん。
ブログにロイヤルガード載せてる人が居て超ビビッタ。
http://yuss.blog85.fc2.com/の
http://yuss.blog85.fc2.com/blog-entry-494.html
何故って何故って……ぐりぽんに乗るのは俺の永遠の夢だったからだ!
うぉー。アサシンギルド潜入あきらめて6枠は剣士修行しよっかなあ。
まあネタスキルキャラになりそうだけどな。
帰ってきたら真っ先に寝てしまう。
イカン。このままでは一週間のたわみが明日の夜にドンと来る。
昼寝というか夕寝しているが、未だ眠いのでもう寝る。
それはそうと、地の文の、例えば、
『誰が、どちらを向いて、どんな風に喋っているか』
それを見失わせないだけで五体満足だと思うんだ。
にしても眠い。
かーゆーいー。鼻水でるー。
くそーやることいっぱいあるのにー。
稲花粉が思考能力を奪っていくー。