忍者ブログ
ココは元S-Silence管理人の日記とかエッセイモドキとかが徒然とごにょごにょしている空間です
108  109  110  111  112  113  114  115  116  117  118 

教授やりてえ。

最近ようやく伸縮素材が縫えるようになってきた。
これで女教授服もストレッチベロアで
スーパーボデーコンシャスに作れるじゃないですか。
いえ作る予定ないですが。着る機会ないし。
リアル狐の襟巻きを買う程の余裕も無いしねえ今は。

一発コスプレ衣装つくるとスゲー高くなっちまうんだよな。
高級生地とかボタンとかレースとかブレードとか使い過ぎなんだなきっと。
その他の小物も凝りすぎるんだよな。超無駄遣い。
どうしてもなあ、安いのは安っぽいしなあチキショー。
実はこの間のハイプリ衣装の時に着けてた首の十字架も
高かった割りにはあの日しか着けてなかったり。
でもルイ十六世の戴冠式の重厚壮大な再現衣装とか見てたら、
これでもまだ足りねえとか思っちまうんだよな。力蓄えよう……。

別に急がなくても出来ない内は新ネタ出さなくてもイイ、てのが、
本職レイヤーじゃない気軽さなんだな。
ストーリーはやっぱ定期的に出さないといつ忘れ去られるかとびくつくもんな。


何回もいうけど、何回も思ってるんだ。
僕は時間が足りないんじゃない。体力が足りないんだ。

「SKRさん行かへんー? SKRさんが行くなら私も行く!」
それを聞いた時、嬉しいのとは別にハッとした。
発言者は自分より十歳若い女の子だ。
そう言えば、自分も若い時はこんな事が言えてたんじゃないか?

大人に成ると段々と、
どんな人とも付き合わなくてはならなくなってくるし、
徐々に徐々に、『誰とでも同じ様に親睦を深められる』のが
良質のコミュニケーションだと洗脳されていたのではないか。
でもよく考えると、人間同士には相性があるのが当たり前なんだから、
苦手な人とは困らない程度に付き合えれば良いし、
好きな人とは思いっきり仲良くしても良いんだ。
なんか贔屓になっちゃうかな、と思って
好きな人との付き合いまで親密度の下方調整してたよ。

よっっしゃああああ! 合評用作品あがったああああああ!
でも公開は編集後ですよぉぉぉぉおおおおおお!
はあ。テンション高い内に今後の予定も定めとくか。えーとえーと。


ネタ被り防止の為に早いこと、もういっちょプリアサを練って
概要を出しとかんと。


そん次に、いいかげんお待たせしすぎなGinBの18だけでも仕上げて。


プリアサ書いて。


後は未定。


うっはwwwてきとーwwww

アクションホラー映画見てると思うんですが、
毎日モンスターと戦うとか冗談じゃありませんね!\(^o^)/
「いまはカプラ救済があるから頭部とかさえ守っとけば大丈夫ですよー」
とか言われても冒険者なんてムリムリ。

や、待てよ?
アクションホラーは相手の方が圧倒的に強いからホラーなワケであって、
冒険者は魔法とかガンガン使うしなあ。
ていうか絶対に自分より弱い敵の居る所へ狩りに行くし?
冒険者の存在の方がホラーだよな。


めもめも
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/halloween09/


最後の砦でありたい。そしてそれが最初の砦であってほしい。
つまり境界線に居たい。

            ざわ・・・

http://guide.ragnarok.co.kr/guide/jobIntro.asp?cate=1&typ=1&index=119

    ざわ・・・


あれ。ロイヤルガードさんの首元の紋章。
青かったり黄色かったりするよ?
別に赤でないといけないモチーフってワケじゃなかったのね。
前々から思ってたんだけど、この形って何なの? どういう設定なの。

ソーサラー女性の顔と髪型が好み過ぎる。が。
袖から赤い蛇がにょろにょろ出るのはいまいち……。

修羅男、ハデだな。これはこれで良いかも。
しかしまたぞろアームガード(?)やら首飾りやらになってる、この形。
何を表してるんだい? どういう公式設定なんだい?

ジェネティックのシルエットの心配さが際立つ。

シャドウチェイサー女子の服いいな! 控えめで!

ワンダラー……ワンダー過ぎるだろ……。

ウチの建物の四階で、新型インフルエンザ一名発病。
そしてワシ二階。gkbr


ボスケテ。自分の。小説保管庫が。見づらい。

それはそうとGinBって最初に略してくれたのどなただろう。
俺にはこう略すセンスは無いんだよな。
実に上手いこと縮めてくれた。便利。
デスペナは早くからデスペナって略されててスゲー楽だった。
そういやウチでシリーズになってるのは、この二つだけか。

テニスコートから楽しげな声が漏れ聞こえてくる。
数名のおじさまおばさまが和気藹々と談笑している。
そこで唐突に聞こえてきた台詞。
「○○さん、最初は打ち解けてなかったのに最近よく喋るようになったね!」
部外者の僕でも聞いていて凍り付いた。
あーあ、○○さんこれでまた喋りにくくなりましたよー? 気まずー。

発言者の語調から本当に、喋るようになって良かったね
という気持ちで言ったのは分かる。しかし無神経が過ぎるのではないか。
しかし、そう指摘した所でこの発言者には何の事だか分からないだろう。
相手の気持ちがどう動くかを予測して行動する技術は
磨かれなければ老人だろうが子供のままなのだろうと思う。

 
ブログ内検索
 I don't care who you are
 Where you're from
 What you did
 As long as you love me
 Who you are
 Where you're from
 Don't care what you did
 As long as you love me
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR
"sakura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.