http://www.gametime.co.kr/news/news_view.asp?seq=49753&page=1&pf=0
http://guide.ragnarok.co.kr/guide/jobIntro.asp?cate=1&typ=1&index=117
【ルーンナイト】
いつの間にかドット絵の負け組フレーバーが50%オフ。
後ろ姿のロングコート感には萌処が有る。
でも……乗り物が……。
【ウォーロック】
出てくるゲームを間違えてる感がある。
アンジェリークに出てきたなら納得した。
ウィザード系は胸にチラリズムなんぞ要らねえ。
【メカニック】
良いデザインなんだけど、出てくるゲームを間違え(ry
ゼノギアスに出てきたなら(ry
そして……乗り物が……。
【アークビショップ】
まあ、自分が三次やるのはこれくらいなんで、感想がっつり語りましょう。
取り敢えずは負け組に入らなかっただけでも万々歳。
でも十字つければイイってモンじゃないのは分かって欲しい乙女心。
にしても、こりゃまたグッと衣装の作りやすい模様無しに成られましたな。
シンプルだと返って衣装の見せ場作りに困るんですけど?
いや、作るとは言ってない。
裾のベルトの両端、蛇口のクロスハンドルでもくっつけとけと
http://home.e-catv.ne.jp/e-mizu/product/faucet/cross/index.html
言われたような気がした。
ホントに高級感が出しにくいデザインだな。
ケチな素材使ったら瞬く間に貧乏学生のパンク崩れになるぞ。
水色で重厚にするのはムズイって。
いっそファティマスーツみたいなエナメル素材なら
面白味は有るかも知れないが。超絶世界観ブレイカー。
しかし水色なんてビロード系の調達も難しいし、
こうなりゃいっそ地模様……カーテンみたいになるな。
少なくとも金色部分には思いっきり細工しないとツマンネーぞ。
兎に角これは異素材のミキシングを遊ぶしかねえ服だ。
あーやってこーやってそーやって。ぶーつぶつ。
……あっ。いや作るとは言ってない。
【ギロチンクロス】
ドット絵を見て装飾的すぎると思ってたけど、イラストみたら、
アサクロから装飾もグレードダウンしてると思うんだけど。
キャラを逝け麺に描いて欲しいんじゃなくて、衣装のデザインをだな。
【レンジャー】
勝ち組臭をぷんぷん臭わせている。憎い。