忍者ブログ
ココは元S-Silence管理人の日記とかエッセイモドキとかが徒然とごにょごにょしている空間です
1369  1368  1367  1366  1365  1364  1363  1342  1362  1361  1360 
稀に見るホワイト企業を退職して早1ヶ月。ああ彼処は本当に、無口で創造性を求めない人には素晴らしい勤め先だったのだろう。残念ながら自分には掠りもしないが。

さて順調にアトリエとする賃貸物件を選び終え、一応ここまでスケジュールとしては予定通り。金銭的、手間的には思ってたよりちょっとヘビー。まだ何もスタートしていないのに、早くも色々な世間のしくみが一頁開かれてしまった感がある。一言で言うなら「こんちきしょう不動産会社」という訳だ。楽しいじゃないか。

さて、次は3週間後に向けての資料作りだ。うわなんてこった。こっちは本来は怠惰な性格なんだ。後3週間で、道具一式そろった新居から素晴らしい資料を手に出掛けてる日が来るとか。いまいち想像が付かん。
本来は怠惰なんだよ。リゾートではずっと寝てるのが好きなんだよ。ただ楽する為の近道が苦労だと思ってるだけなんだ。
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 
ブログ内検索
 I don't care who you are
 Where you're from
 What you did
 As long as you love me
 Who you are
 Where you're from
 Don't care what you did
 As long as you love me
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR
"sakura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.