忍者ブログ
ココは元S-Silence管理人の日記とかエッセイモドキとかが徒然とごにょごにょしている空間です
1  2 
ワンデイチケットを買うため初めてネカフェに入ってみたが、すっげー解りにくい。店員の声は小さくて聞き取れないし。多分田舎だからだろうな……。
いっちゃん安い大部屋カフェ室。この室内の男女比は11:1な。全12人だけどな。
まあ、椅子は良いし、部屋が禁煙でさえあったら、またきたかもな。
ビア。Wolf。ベルギー
缶は真っ黒。中身は黄金色。
美味い!香ばしい!普通!飲みやすい!
良い意味で旨めの水。
リピート候補★4
なんだろう。凄くナーバスになる。
私はこれから家に帰る。
長く長かった平日の昼間を終え今、私の眼前には自由時間が広がる。
今日は習い事も買い物もなく直帰なのだ。

週に1~2回はある機会だからこそ、無駄にしがちなこの時間は、往々にしてただのぐったりタイムになる。
だからTO DOメモが消化されないのだ。

よって私はいまここに、自由時間改め、自由に見えて実は自由でない時間を制定する。アーメン。
 
ブログ内検索
 I don't care who you are
 Where you're from
 What you did
 As long as you love me
 Who you are
 Where you're from
 Don't care what you did
 As long as you love me
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
PR
"sakura" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.